かすみ草に夢中。 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

今日は私のお誕生日。



彼からバラの花束をもらいました。


あまりの大きさにびっくり。



でもとっても嬉しかったです☆



そして、花束に興味深々のわさびさん。



バラに興味があるかと思いきや



かすみ草でしたw



かすみ草のみを口で引っ張り、



残骸が散らかりまくりです。



ネットで調べてみると



あんまり猫にはよくないみたいな記事があったので



届かないところへ移動したのですが、



かすみ草スイッチが入り意地でも取ろうと必死状態に。



お風呂場に持っていき、ドアを閉めました。



せっかくもらった花束、



眺めていたかったんだけどなw