外耳炎 2ヶ月と25日目 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日は、自分のお誕生日にも関わらず



仕事から戻り、わさびさんを病院へ連れて行きました。



まさか私がこんな猫さまさま人生を送るとは



想像すらしていませんでしたw



先週、耳のハゲを診せに行き、



1週間の抗生物質をいただき様子見中。



薬がなくなったので受診です。



抗生物質のおかげか、ハゲは広がらず現状維持。



先生も広がっていないのでまた様子見でと。



ただちょっと不安なのであと10日分のお薬を出すので



それはちゃんと飲んでくださいとのことでした。



なにはともあれ、アレルギーやアトピーの疑いが



少しでも減ってきたので安心です。



でも、耳の中はまだまなんですけどね。。。(;´▽`A``