完全にハゲた。 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

GWの帰省中、彼から連絡があり



緊急では全くないけど、私が戻ったら



病院には連れて行ったほうがいいよって。



東京へ戻り、彼の家に行きわさびの耳を見ると



ハゲが確実に広がっていました。




わさびを連れ病院へそのまま直行です。



まずは外耳炎の治療から。



まだまだ耳垢は出ていて、



これといった改善の変化ないそうです。



次に耳の後ろです。



皮膚の検査をしてもらいましたが



真菌やダニ等は何もいないそうです。



先生も原因の特定は今は出来ないそうで



とりあえず、抗生物質を飲み様子見となりました。



もし、悪化するようなすぐに連れてきて下さいと。



そしてこのハゲの最悪のシナリオは



アレルギーもしくはアトピーだそうです Y(>_<、)Y



広がっていくようならその可能性が高まり



もっと詳しく検査が必要になると言われました。。。



手術でお腹の毛がないのに



耳までハゲてきて・・・



女の子なのにね。



どうかどうか治りますよぉに (。-人-。)