チョコちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

1度見たきり、またチョコちゃんを見かけなくなったのですが



今日Nさんのおうちのそばを歩いていました。


本当に無事でよかったぁ。



チョコちゃんはあの不幸な事件の中



唯一生き残った1匹です。



とってもとっても幸運な猫ちゃんなんです。



チョコちゃんは私がなんとかしなきゃ!



子猫の時から見ているのでほっとけなくて。。



しかも、まもちゃんにしっかりと守られて育てられているので



1匹でいるのはさぞかし心細いのではないかなって。



その日からチョコちゃんに餌をあげることに決め、



引っ越しの際に保護もしくは里親探しをしようと。



そしてこの時だったと思います。



TNRに興味を持ちはじめたのは。



チョコちゃんをなんとかする目処がたつまで



引越しは延期しようと、



そう心に誓いました☆