生きてた! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

朝、ご自宅の窓際で餌をあげているNさん宅から



大きな音と猫の鳴き声が聞こえるので見てみると



黒猫ちゃんが前足で一生懸命窓を擦って



餌のおねだりをしていました。


もしかしてチョコちゃん?


いつも持ち歩いている餌の袋をカサカサ鳴らすと、



黒猫ちゃんが走って近寄ってきました。



「くぅーん。。」



間違いなくチョコちゃんだ!


公園まで誘導して、餌をあげました。




生きてたんだ。 



良かったぁ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どこに行ってたの?



しらちゃんやクッキーは一緒じゃないの?


答える訳はないんですけどね。。


でもチョコちゃんだけでも生きてくれたのが嬉しくて!!!


そう言えば。。



わさびを保護した公園で



チョコちゃんを見た事は1度もなかったんです。



居なくなった猫ちゃん達は、



みんなあの公園に出入りしていた猫ちゃんです。


あの公園でやはり良からぬ何かがあったと、



確信した日でした。。