hahakoフェスありがとうございました。 |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

13時からと短い間でしたが
お天気もよく
たくさんのご家族の方、
親子での参加の方々が
いらっしゃいました。

途中からの参加でしたが

かまどで炊くおにぎりと
直火で焼くピザが
食べることができましたー

美味しかった爆笑

自然の中に食べるのって美味しいよね



水、木曜日  パン販売🍞
11時〜18時

金曜日・第2土曜日
ランチ・カフェ☕️
11時半〜15時