あしかが縁結び市 ありがとうございました! |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

沢山の方が来場してくれました。
主催のKOAさま
お客さま
出店のみなさま
どうもありがとうございました

そしてお世話になりました。


いつもあしかが縁結びは
とても楽しいイベントです


今回は
太鼓
フラダンス
マジックショー
じーこさんのライブ?
など

ステージでショーがありました。


いちばんいい場所で
すごく楽しめました

ワークショップも体験しました
つまみ細工を。




KOAさんに撮ってもらった写真
{9E531AB1-FC30-46FF-A771-0C578ADE1DD4}



(恥ずかしいのですこし離れた写真で)

今回は
自家製酵母パンと自家焙煎コーヒー
の出店でした

ありがとうございました


イベント出店はしばらくはなく、
7月30日にM'sマルシェに出店します。



毎週
水、木曜日パン販売🍞

金曜日、第2土曜日
ランチ・カフェ☕️



あしかが縁結び市
次回は
11月に開催予定です。