NORAアート☆ | MANAMI's Blog

MANAMI's Blog

hair designer(美容師)/
MANAMI

Lifeスタイルにあったヘアスタイル。
普通よりちょっとかわいく。おしゃれに。

ちょっぴりをスパイスにリアルトレンドを発信するブログです♪





NORAのアートがかわりましたー!!(^ー^)











以前も紹介したrichさんの作品でNORAが




いっぱいになりました☆














素敵な作品ばかり(///∇//)






やっぱりこの世界観好きです。。







NORAのアート見るだけでもお店に来て頂いても構わないので是非richさんの作品見にいらして下さい(^ー^)












そしてlogiさんお花も見に来てください(^ー^)



母の日にいつもはなかなか素直に言えない「ありがとうの気持ち」を素敵なお花で伝えてみてはいかがでしょうか?






NORAのスタッフも母の日に何かお手伝いできれば嬉しいので是非お母様とご来店下さい。