いいフレーズ。。 | MANAMI's Blog

MANAMI's Blog

hair designer(美容師)/
MANAMI

Lifeスタイルにあったヘアスタイル。
普通よりちょっとかわいく。おしゃれに。

ちょっぴりをスパイスにリアルトレンドを発信するブログです♪





思わずには足を止めてしまった。。






あまりにも素直なフレーズにパシャリ。



















なんかすごく透明感があって、まっすぐで、あったかい。。






「あなたは私のキレイになりたい理由です。」






こんな風に正直にまっすぐ言える人って素敵ですよね。。










女性のキレイになりたいって気持ちは、誰かを思うことからはじまるってことしみじみ感じます。。






そういう素敵な気持ちのお手伝いしたいです(〃∇〃)






素敵といえばもうひとつ!(ノ´▽`)ノ







NORAの取締役、安藤が結婚しましたので、みんなでお祝いに駆けつけましたーー☆












NORAスタッフもちょいと出し物をしましたー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ喜んでもらえたでしょうか……?(笑)










幸せそう(´□`。)







今回結婚式はお花やさんのlogiさんがプロデュース!


ヘアメイクはディレクター、KEIKOの最強メンバーで(笑)可愛すぎたーー(´_`。)




とても幸せな気持ちを分けて頂きました!






安藤さんおめでとうございます!