マクドナルド 旨辛チーズ照り焼きバーガーセット | 週刊『のら吉』

週刊『のら吉』

ブログの説明を入力します。

少し前の軽食ですが、地元駅前で買い物をした際、マクドナルドに寄りました。『旨辛チーズ照り焼きバーガーセット』を注文♪トレイに受け取り、2階の窓際カウンター席へ。

 

「旨辛」の度合いはどうかな‥と気にしつつ、頬張ってみると、思っていたより辛めでした。不味くはありませんでした。

 

ポテトは、きょうはハズレ。少し柔らかめで油を含んでいるのが好きですが、バリバリに焼けていました。ドリンクはオレンジジュースをチョイス。よい休憩になりました。ご馳走さま~♪

 

【評価】58点 [値段]720円 ← クーポン利用後