カプリチョーザ、ブッラータチーズのポモドーロ | 週刊『のら吉』

週刊『のら吉』

ブログの説明を入力します。

11時半頃、戸塚駅東口、モディ(旧丸井)7階レストラン街にある【カプリチョーザ】に入りました。『イタリア産ブッラータチーズのポモドーロ』を注文~♪

 

パスタの一番基本的なメニューは『ポモドーロ』だと思っています。他のさまざまなメニューに手を出す前に、これを食べておきたかったのです。

 

麺は、しっかりとコシの入ったアルデンテ。とても美味しい♪ 生パスタよりずっと好き。ブッラータチーズは、イタリア発祥のフレッシュタイプのチーズ。袋状のモツァレラチーズにナイフを入れると、冷たくてクリーミーな生クリームが溢れ出ました。

 

食後のホットコーヒーは、雑味や苦みがなくて飲みやすかった。スパゲティを食べ終えた後なので、集合写真はありません。

 

【麺】85点 【具】65点 【ソース】85点 【総合評価】78点

[値段]1,600円(税込)