長男くんが遊びに来てくれましたルンルン



10月5日(火)
有給休暇を取得してニヤリ

仮住まい先の近くのマリーナでやしの木


YAMAHA SR-Xをレンタル船



小さい風防が視線と同じ高さで邪魔www







港を出るところの沖堤
asakiさん はここでシーバス釣ってるのかな❓





出航して調子良くクルージング船

伝馬船の引き波に突っ込んで波

スプラッシュアセアセ
二人でビショビショガーン

調子に乗り過ぎたもやもや




保安庁消防艇



第2海堡



この辺でフィッシュオン雷



なんかキタ〜キラキラ
シロサバフグ?



ちょい外へ移動




なんかの軍艦




またキタ〜キラキラ
エソ



ジェット船





あまり釣れないので会社の同僚にポイントを聞くためラインする
(同僚は船長さんです船)
ありがとうございますキラキラ
仕事中なのに申し訳ありませんでした爆笑





ポイント移動船



そしたらびっくり

なんかデカいのキタ〜キラキラ
黒鯛かと思ったらキビレギザギザ






こーべーさん のマネをして海ラーラーメン





次はホウボウキラキラ
イケスの中で ずっとボーボー言ってましたうずまき



次はキラキラ
エソくるくる



その後ワニゴチだかネズミゴチかを追加
(画像ナシ)




親子して日焼けチュー



近くまで戻ってきました



もうすぐ到着


釣果は激シブでしたが 無事帰港船






温泉近くの銭湯で汗を流して富士山




KP生ビール





次の日は朝寝坊してドライブ車



お昼ごはん





 楽しかったですルンルン



また来てね〜バイバイ