ダイレクト。 | ノラ家の日常・非日常

ダイレクト。

こんにちは。

 

続きです。

読んでおられない方はこちらからどうぞ。

 

理想的な場合。 | ノラ家の日常・非日常 (ameblo.jp)

 

そのフィードバック。 | ノラ家の日常・非日常 (ameblo.jp)

 

再度登場。 | ノラ家の日常・非日常 (ameblo.jp)

 

そもそも

 

 

わかりやすいですよね。

 

だから祈りが一番シンプルな愛の遠隔ですね。

みんなができます。

 

 

悩める人、苦しむ人、病める人が癒され平安でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなスタイルがあるのですが、

 

 

誰に教えられたわけでもなく

気付いたらやり始めました。

 

 

これでわかると思いますが

 

 

決めているのは

 

 

私にとっては

書く必要もないことですが…

 

 

 

これを読んで

 

じゃあ

受ける側もある程度の姿勢がいるんだな、

と気づいた人は本当に思慮深い方だと思います。

 

 

 

 

よく話しているのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目にみえないもの、エネルギーをリアルに感じる感性はみんな持っている

だから繋がる。

 

 

 

 

ということは…

 

 

 

逆に、

 

 

 

 

 

 

 

対面ではそこまでわからないことも

 

 

とわかってしまうこともあるってことです

 

 

 

 

 

エネルギー対エネルギーの世界なので、

進んだ人はよりうまくいき、

そうでない人は、いろいろあるんですよ。

 

 

やはり順序があります。

 

ーつづくー

 

 

大切な人で「この人に読んでもらいたいな」という記事があったら、その人に教えてあげてください

 

 

ノラ家の日常・非日常      ノラ家の日常・非日常