観音寺第一高等学校陸上部同窓会 | のりゴリのブログ

のりゴリのブログ

ブログの説明を入力します。

このブログを立ち上げた一番の目的を忘れるところでしたしょぼん



今年はオリンピック年、夏の陸上部同窓会が開かれます。。。


実は10日が出欠案内の返答期限でした砂時計


出してない~(≧▽≦)


やっぱり欠席の返事はさっさと出しておくべきでした。


明日にでも出しましょうポスト



夏休み開催はやっぱり地元にいないと出欠難しいですよね~(^_-)☆


確か34歳~47歳かな、この範囲は正月バージョンの同窓会をこちらは冬季オリンピックの年に開いてます。


こちらはいずれ(定年後にでも)同窓会に出席できるようになるまで、同期や近い先輩後輩が繋がりを保


てるように、と私の代が中心に始めています。次回は2014年1月2日(基本的に)観音寺市内で開催しま


すので、是非出席してください。




実は先程、令子先生から携帯叫び


出欠の返事が集まってないようです。


欠席でもとにかく返事を出してくださいね。。。



このブログへのコメントは承認制ですので、私の承認まで公開されませんし、内容を伏せておく方がい


い人はその旨コメントに頂ければ、読んで消去しますので、どうか陸上部OBの皆さん、一度コメントくださ


い。。。



また、Facebookに「香川県立観音寺第一高等学校陸上競技部OB会」のページができています。


そちらもチェック&お友達リクエストしてみてください。