ヘルシアで減らんしあ。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

そんなわけでヘルシア五穀めぐみ茶を8本飲み終わり。
・・・体重の変化もないまま終わりました。

なんとなく育児日記。


いや、ちょっとは変わったのよ?
・・・ただ減った分だけ増えた。・゚・(ノД`)・゚・。

ミスドで100均セールとかやるからああああ_| ̄|○

ちなみに味が一番好きだと、前に書きましたがー。
・・・数日たったら飽きた(´・ω・`)
毎日飲み続けるなら、すっきり緑茶のがいいや。

というかすっきり緑茶と、五穀めぐみ茶を交互に飲むと幸せな感じ。
スポーツ前はノーマルヘルシアかな?
友人はスパークリングが好きと言ってましたが、私は炭酸苦手なんでアレはちょっとダメだったわー。


健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら