8月9日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



生きるのは疲れる。当たり前のことに気づいて愕然。楽しいことだけでいいのに。
8/9 1:12

達也さんのツイートが面白いからまだまだ絡みたいけど、明日が早いから寝なきゃ。ヨッパな彼もまたいいね(^ω^)
8/9 1:30

本日はパパもお弁当。上の2つがパパ。…多い…(^^;; 長女のおかずにはカボチャのバター焼きも。
8/9 8:34

あらやだ、雨降りそうな空。そろそろ降ってもいいけど、豪雨はイヤよ
8/9 9:32

>>聖隆
短パン…(^^;;
8/9 9:33

>>聖隆
いや、履いてるお姿を思い浮かべ…
8/9 11:35

>>沙季
猫がいたらクシャミ、いなければケロっとおさまる、だとしたらほぼ猫アレルギーですぞ(^^;;
8/9 11:56

用事からお先に帰宅、家族が帰ってくる前に窓開けて掃除して、また窓閉めてエアコン再稼働せねばだ。
8/9 11:59

>>聖隆
網タイ…素敵(^^;;
8/9 13:35

>>聖隆
バ、バレたか…(^^;;
8/9 13:52

>>沙季
それだわー(^^;;
8/9 15:31

>>沙季
猫が大好きでうちに見に来て、やはりクシャミと涙が止まらなくなった人が同じこと言ってたよ(ノ_<)一方で、治った人もいるけど、こればかりはわからんもんね(ノ_<)
8/9 18:47

>>93にょえ
ありがたやー!バテて横になって今復活。Cyclops同様、時間作ってゆっくり見ますねヽ(;▽;)ノ
8/9 23:19