8月10日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょえ
ぎゃー!前半、おばさん映り込みすぎてごめんなさい!ヽ((◎д◎ ))ゝバンドはめっちゃカッケーのに(汗
8/10 1:20

半端な時間に寝すぎて覚醒中。PC版ブログのサイドバーの動画、Bryan Associates Club 貼った。本当にいい。CD2枚、ここんとこのヘビロテ。
8/10 1:45

溜めてたレポを放出。さて、バイトの研修に。
8/10 8:06

本日のバイトの研修終わり。まだまだ覚えることあるなー。頭使いすぎて甘いもの欲しいから、お昼はこれ。駅の隣(^ω^)
8/10 12:44

>>93にょえ
ゴブたんかわええっすなー!(〃∇〃)
8/10 12:44

>>93にょえ
いやはや、お恥ずかしやー(>人<;)
8/10 12:45

>>JAWA
ほほー!CD、何度でも聴きたくなります。いいですわー(^ω^)
8/10 12:47

傑作が産まれた!まさに奇跡(とかいう偶然)http://buzzmag.jp/archives/34273?utm_source=Facebook&utm_medium=34273v&utm_campaign=fb_34273v
8/10 13:07

わかるー!http://curazy.com/archives/99790
8/10 13:32

押しが強すぎるw http://curazy.com/archives/99755
8/10 13:39

溜め込んでたレポ放出で、気持ちに余裕が。でも、こうして自由にレポ書けるのっていつまでかな。肖像権とかね。取りあえず、今週はエアロのコリオは作らずにバイトの内容を復習しよう。
8/10 13:54

所用でちょあと出かける。落ち着かないのはいつものこと(^^;;
8/10 18:52