The JFK@代々木Zher the ZOO | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

2015/08/05

奥様、お子様と仲良くヘルパンギーナ罹患して

病み上がりのヒネさんが心配だったけど

出番前に少しお話しできたからきいたら完治とのことで!良かった( ´ ▽ ` )ノ

準備してたかと思ってたら、いつの間にか始まるブルースからの導入のSE

{9F41F18D-259A-4252-88FA-AECB25044327:01}


{08D00C48-F991-40E8-8A2E-818D2B818025:01}


{003479C0-D189-40F6-92C0-77C5DEF624A6:01}


{9A8001FD-DDD4-4893-9C91-5591AFFEA6EB:01}


{771C4690-98F3-40A8-A6DA-CD5FF6318FF3:01}

好きだなー!

{9732404F-4D00-4596-A98F-628DF2F732BE:01}

38歳最後の日というキタさんは「練馬のジミヘン」

そのド前でした私。お隣は対バンの「NOT」のメンバーw

「JFKを見るために対バンしてます、俺たちのバンドはクソだから見なくていいですwww」

しょっちゅう対バンしてるのにまだ見てない私(^^;;

次こそは見ようw

{4C334DAB-ADE3-4BEA-AC62-3DB8C30B9D89:01}


{834821F5-9B08-47DD-B67F-7C711BC7B437:01}

見せ場いっぱいヽ(;▽;)ノ

{A0BF8BAC-5F50-495E-B1A4-0029CF1E71B3:01}

はい、お約束!

まずはマイクスタンド降ろしてから、降りてきたよー

だから、最前真ん中あたりはゆるーく空いてます、いつも。

ファンの方々、流れをよくご存知で!

{7ED37521-849B-4A40-942C-BA8E2747A1BA:01}

はい、キタさんも!( ´ ▽ ` )ノ

{21ED56E6-8C5F-4665-B3E9-503D2A1066C3:01}


{F32A5FA3-DE52-4260-B060-AFDA47325F20:01}


{C0FF21E3-2895-4D9E-82C0-1637945EE919:01}


{0F05C2B2-E3E5-42D9-BA17-34C07F1C5137:01}


{6BE43D0B-9172-41FA-8560-85F904448772:01}

センショーさんたら、天井にギターひっかけて行っちゃったよw


NOTのお兄さん、本当にJFK好きなのねー

いつもだけど、楽しみすぎやwww

そして、ローディーみたいな働きを見せてくれます毎度w

この日はやたら色っぽいお姉様方が

前のバンドから最前にいらしてて華やか。

おばさんは端っこにてお兄さんと暴れてましたw

あー楽しかった!

やっぱ最低でも月1は行きたいバンドです( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でしたー!