11月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



本日の差し入れ&お土産(^人^)
11/26 11:58

今夜WEST➡Final Violence Tour 2014LINEUP GYZE スペシャルゲストクラウディオ・ラヴィナール (Disarmonia Mundi)18:00/19:00 ※入場料は、終演後にあなたが感じた当日のライブ価値の分だけ金額をお支払いください。
11/26 12:31

からの、ハシゴなるか!➡秋葉原 CLUB GOODMAN 18:30/19:00 2000円/2300円(Dr代別)・ちょんのま解放戦線・Malz・kubobon(from.meril)・ゲジゲジ・Mr.Whisper.Z! ※ちょんズは21:00~
11/26 12:39

リョータさん、すごい!http://clubcitta.co.jp/001/crj2014/
11/26 17:45

WEST入った。バンドTシャツ着てる男子いっぱい!メタルの匂いしかしない。
11/26 18:38

おそらく、バンドマン多いな。綺麗なお姉さんもいるけどおじさんもいるから、おばさんも居心地悪くない。メタル好きだもん。
11/26 18:40

親びん、来てるかなー
11/26 18:47

GYZEよかったー!私は好きだな。めちゃヘドバンしてきたw アキバへ移動してます。
11/26 20:47

たまちゃんとこのLIVEも見れたし(^^) 明日も頑張れる!帰ります~
11/26 22:03

>>玉緒
かっこよかった!挨拶もせずにそそくさと帰ってごめんね(>人<;)
11/26 22:17