11月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



綺麗。http://grapee.jp/22057
11/25 7:48

前進あるのみ。@Quorum_Gt: 大きく見るとたいへん長い長ーい道のりになるけど、過去に背を向けてこっから先に行こう。その途中で出会った奴らと楽しい事して酒でも呑もう。それから陽の射す方へ向かおう。うーん、なんだか朝帰りの様な人生だな。まぁいっか。笑
11/25 10:54

私も前進しよう。まずは今日のレッスンかましたろ。
11/25 10:54

>>93にょえR
萌え死にしそうですヽ(;▽;)ノ
11/25 14:32

>>93にょえR
無事で何より!かわええ…
11/25 14:33

>>93にょえR
こちらですね?北川遊太さんのTwitterより、転載。天才だけに。
11/25 14:35

>>悲しいクローンの君は誰
たまにグレープバイン。
11/25 14:35

>>悲しいクローンの君は誰
忘れちゃいけないレッグカール。
11/25 14:51

>>悲しいクローンの君は誰
カカトでお尻を蹴るように!
11/25 15:19

>>雪[継続セッショントリプルG]
大丈夫、それはただの夢です( ; ; )
11/25 16:08

二十日大根を育てることにしました。久々の菜園、池田ラキ子の出番です。
11/25 16:39

>>93にょえR
世代を超えてリスペクトです(ノ◇≦。)
11/25 17:37

>>93にょえR
最高ですよね、カタカナ英語w
11/25 20:17

>>93にょえR
そして、それを楽しみましょう(^O^)/楽しい努力が1番ですよね(^^)
11/25 20:21

>>93にょえR
まずは、めっちゃ酒飲みにならねばですよw
11/25 20:22

>>93にょえR
て、て、照れますがな(;^ω^A
11/25 20:25

>>93にょえR
テリーさん、トリの時なんかヘベレケですもんwww
11/25 20:26

>>93にょえR
ありがたや(ノ_<)
11/25 21:16

>>さちこ
娘達が幼い頃から使っていた緑のラキ子は、劣化のため引退したので、本日ダイソーで若いラキ子をゲットしましたwヘ(゚∀゚*)ノ
11/25 21:18