11月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
ありがとうございます!私もまた時間ある時に是非、お話したいっす(^人^)
11/27 1:07

>>93にょぇ
おおー!さすがアンテナの張り方が素晴らしい!…アタクシ、メガマソのワンマンが被ってしもた…チケット売ってチッタ行くか、少し迷ってます~_~;
11/27 9:35

>>悲しいクローンの君は誰
行かれますか?どーしよー
11/27 10:38

>>悲しいクローンの君は誰
くうううう、悩むー(ノ_<)
11/27 11:07

1匹から救うために尽力してる人がいるのに、ゴミのように捨てる人もいる現実。http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-11957015075.html
11/27 11:12

>>93にょえR
チェックはしてましたが、チケ代とか諸々考えて悶々としてました、実は(~_~;) うああああ
11/27 11:16

>>悲しいクローンの君は誰
過去のカヴァーアーティスト一覧見て、興奮したのですよ。メガマソのチケ売るかなー。つか、まだ届かないから整番もわからんというチケットヘ(゚∀゚*)ノ
11/27 11:19

>>93にょえR
それ、熱望しますヽ(;▽;)ノ
11/27 11:21

>>悲しいクローンの君は誰
その仔牛、命の期限があるんですよね。肉牛だから( ; ; )人間は自然や命に対して謙虚でないといけないと、つくづく思います( ; ; )
11/27 11:23

>>悲しいクローンの君は誰
ここは見栄張って、若いふりして当券かしら(^^;;
11/27 11:24

>>悲しいクローンの君は誰
せつなす( ; ; )
11/27 11:26

>>悲しいクローンの君は誰
長丁場のスタンディングは確かに遠慮したいですな(^^;;
11/27 12:06

親びん、やっぱ昨日WESTに来てたのね、2階関係者席にいたんだな(^^)
11/27 12:37

こんな奇跡w http://corobuzz.com/archives/8570
11/27 12:37

>>93にょえR
たまらんす(;_;)
11/27 12:50

>>93にょえR
奇跡!ヘ(゚∀゚*)ノ
11/27 12:52

チロルチョコはなんでもアリ(^^)
11/27 14:09

>>93にょえR
…まさに、猫w
11/27 14:10

給料出てから最初のパパの休日。飲みに行きます(^^)
11/27 18:45

>>93にょえR
(;^ω^A
11/27 18:49

ハシゴするでー、先ずは磯丸水産!
11/27 19:02

>>悲しいクローンの君は誰
大阪で初めてこのルールを知ったのが23年前w
11/27 19:18

>>悲しいクローンの君は誰
おそらく、注ぎ足しかと思われ。
11/27 19:23

>>悲しいクローンの君は誰
してますね!w
11/27 19:34

>>悲しいクローンの君は誰
今週はQUORUMは我慢です(^^;;
11/27 19:38