10月20日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>悲しいクローンの君は誰
こないだ、沢山お話してくれたんですよ(´_`。) 寂しいです。でも、このバンドを離れることを、この時期に決断するのって凄いことだと思う。来年からの彼にも期待します。
10/20 8:52

達也さん…(ノω・、) くううう
10/20 8:54

>>悲しいクローンの君は誰
なんとも寂しいっすよー(ノ_<)
10/20 10:14

パンダの赤ちゃんってヽ(;▽;)ノhttp://grapee.jp/18994
10/20 10:30

目標、ゴールが明確な応援なら喜んで!http://ameblo.jp/wirestripper/entry-11941501367.html
10/20 12:03

>>悲しいクローンの君は誰
気になります(ー ー;)
10/20 12:29

>>悲しいクローンの君は誰
ですです、将来性や話題性だけに飛びつかず、彼らの音楽が好きな人がいいです(>人<;)
10/20 12:40

>>玉緒
え!(゚o゚;;
10/20 12:41

>>93にょえR
姉さん、しっかり!w
10/20 12:58

>>93にょえR
あの達也さんの後任ですからねー(ー ー;)楽しみにしときます。あ、ラーメン好きも条件かしらw
10/20 13:08

>>93にょえR
あれは嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ
10/20 13:38

雑用終わらず(ー ー;) 中断してヨガレッスン行ってきます!
10/20 16:45

いいレッスンできた!さて、買い物してから帰ろう。マンションの防災設備と各戸のガス点検があったから、昼間出かけられんかったし。
10/20 19:23