10月19日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
でひょー!でひょでひょ!ヽ(;▽;)ノ
10/19 0:32

早く寝た分だけ早くから起きてて、昨日できなかった雑用済ませたら眠くなった。けど、これから知人宅にお出かけ。兼業主婦ってホントに眠る時間が取れない(x_x;)←遊び人のくせに今更。
10/19 9:52

レポタイトルの書き方変えましたよ。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11940868665.html
10/19 13:40

>>93にょえR
バナナを敵視する時点で謎ですwヘ(゚∀゚*)ノ
10/19 14:14

>>93にょえR
小鉄さん、よく私にしてきます。お腹だったり胸だったりw
10/19 15:10

V系じゃないLIVEにも行き始めた頃の記事まで遡って、対バンのレポのタイトルを基本的にお目当てバンド名にしてみた。おさるの多さ、ADMの多さ、CYBERの多さに改めてたまげた。もうCYBERにはなかなか行かないとは思うけど。
10/19 18:58

QUORUMは濃いのに私のレポが薄っぺらwヘ(゚∀゚*)ノhttp://ameblo.jp/nopu-34/entry-11941272836.html
10/19 21:24

>>93にょぇ
その場合はイベント名しかないっすね(^^;; 21日の越谷、行かれますか?予約しなきゃ!ヽ(;▽;)ノ
10/19 21:29

>>93にょぇ
確かに遠いですよねー!姉さんの分まで楽しんできます!またの機会によろしくですー!ヽ(;▽;)ノ
10/19 21:37

>>93にょぇ
毎度、薄っぺらいレポですが(>人<;)
10/19 22:07

ちーちゃんは小鉄さんのマネが好きなんね。
10/19 22:11