10月21日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今夜は越谷!⇒EASYGOINGS presents【ごきげん君.5】OUTSIDE/THE CATTLEFISH FRITTER/TORNADO-GRENADE/Perfect At Last/The Andersons 18:30/19:00 ¥1600/¥1900
10/21 8:44

ハラハタさん、JOEにも会えるんか…嬉しいなあwww JOEクリスタルは買わないけど、魔除けの生写真買うかな~ヘ(゚∀゚*)ノ
10/21 9:35

まずはお仕事(^^)
10/21 10:51

お仕事終わりー!本日はガッツリ筋トレ導入、なんだ皆筋力無いな!来週もしつこい腕立て伏せやろう。
10/21 14:38

恒例の代行のお礼(^^)
10/21 15:23

>>悲しいクローンの君は誰
ありがたいですヽ(;▽;)ノまぁ、大半は家族のお腹の中ですがw
10/21 15:28

>>悲しいクローンの君は誰
いいですね!(^^)
10/21 15:29

>>悲しいクローンの君は誰
うげー!(((( ;°Д°))))
10/21 15:36

越谷向かってますぞ。どーやらハラハタさんとこ、トリっぽい。珍しく時間を調べてないからスタートから行きますだ(^^;;
10/21 18:32

トルネード2番手でした!いやーカッコイイやら面白いやらヽ(;▽;)ノ覆面さんヘドバン祭り、気付けばハラハタさんが隣でノリノリ。盛り上がるよね、毎度( ´ ▽ ` )ノ
10/21 20:34

そうだった!郊外の街の箱は、終演が容赦なく遅くなりがちだった!w トリのスタートは22時過ぎますな(^^;; 黒霧島のロックで彼らを楽しむ準備完了。
10/21 21:52

さすがにアンコールはなかったけど、メッチャ濃いステージでありました。対バンも、毛色は違えどもいい音聴かせてくれました。そしてトルネードの営業が可愛いったらw お疲れ様でした!帰ります( ´ ▽ ` )ノ
10/21 22:55

目の前でドアが閉まった…そのまま隣駅まで。つまりは乗り過ごしたわけです。くうううう(/ _ ; )
10/21 23:35