9月21日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>パンク王子@カシムくん、だいすき。
ウンともスンとも言わずですヘ(゚∀゚*)ノこりゃ今日中にショップ行かにゃ~。恐らく基盤から取っ替えですな…。データのバックアップをマメにしてたので、そこはなんとかなるかと思いますが。うああああああヘ(゚∀゚*)ノ
9/21 9:08

[猫カフェっていってみたい?] 帰れなくなりそう。
9/21 9:10

仕事関係のメールはぜーんぶケータイだからな~。夕方までにはショップ行かねばだ。今日、おパパさんがお休みでよかった~。
9/21 9:11

>>パンク王子@カシムくん、だいすき。
いやあ~アホ過ぎて笑うしかないっす(T▽T;) お気遣いうれしす、ありがと~!
9/21 10:04

>>パンク王子@カシムくん、だいすき。
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ
9/21 13:18

>>悲しいクローンの君は誰
楽しんできてください(^O^)/始まったらきっと楽しいハズ!v(^-^)v
9/21 15:54

>>93にょぇ
AppleStore混みすぎで、予約も1週間先まで空かず、配送修理でも1週間かかるんですわ。なので当日修理受けつけてる店に明日行ってみようかと(-。-;)直るまでは何かありましたらアメブロメッセージでm(_ _ )m
9/21 16:01

>>93にょぇ
他のスマホやガラケーならそれが普通なんですが、iPhoneはだめなんすよ~。明日、修理可能かな~(´・ω・`)
9/21 20:13

可愛い(///∇//)http://funny-movie.biz/post-891/
9/21 20:40