9月22日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>玉緒
それ、絶対行く!ヽ(゚◇゚ )ノ
9/22 0:26

>>しぃちゃ(笑)
このBBAだったらメッセで連絡取れるでー。家にいるときしか返せないけど~QUORUMいいで~!今日、iPhone修理してもらえるか否か~ヘ(゚∀゚*)ノ
9/22 8:39

>>93にょぇ
これ、最高ですヘ(゚∀゚*)ノ
9/22 8:41

>>しぃちゃ(笑)
今夜はないなー。明日ならアダムであの裸ドラムのバンドの主催だよ。彼らが言うには、凄いうまい対バン揃えたって。行く?
9/22 13:34

[ブラインドタッチできる?] そんな神業できないアナログ人間ですが、iPhone復活しました。
9/22 13:57

データ復元してデバイスのアップデートしたからまたバックアップしなきゃ。バックアップ大事だわー、マメにしといてよかった!
9/22 15:06

>>しぃちゃ(笑)
水曜かー。今後のスケジュール見てみるね!因みに裸ドラムはトリで21:10~(^^;;
9/22 18:38

>>しぃちゃ(笑)
主催のヴォーカルが言うには、全バンド自分が客になって見たいくらいだって。私が知ってるのはトリだけなんだけど、見てみようかなーと思ってf^_^;)
9/22 18:50

よかった、ほんとによかったね。http://petfilm.biz/?p=9541
9/22 19:39

かわゆすぎてツライhttp://grapee.jp/116
9/22 19:41

猫は自由だ、それはわかる。犬がずっと目を開けてて眠ってないのに体制を変えないのがツボw http://petfilm.biz/?p=9531
9/22 19:45