9月20日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



現実を直視。人間の金儲けのための犠牲。http://s.ameblo.jp/macorin-go-go-life/entry-11927431106.html
9/20 1:24

>>悲しいクローンの君は誰
先進国で動物を展示販売をしてるのは日本だけだそうですね。これをやめない限りは悪質な繁殖業者はなかなか減りませんね(/ _ ; )おそらく。
9/20 7:16

今夜はURGA⇒Shinjuku Urga presents 18:00/18:30 ¥2000/¥2500 (+1D)■QUORUM■多火油機団■The Dirty Chord■Salome■舞奴 (from 新潟) ※QUORUMは20:30~
9/20 8:10

>>玉緒
なんだかんだで多分4回目のウルガwww
9/20 8:33

>>玉緒
意外に気に入ってる私(^^;;
9/20 8:41

>>悲しいクローンの君は誰
かしこまり!( ̄^ ̄)ゞ
9/20 8:42

>>悲しいクローンの君は誰
そーでしたか!1度、確かにあったかも!
9/20 8:46

さすが。→@QUORUM_ROCK: [QUORUMを巡る100人の証言更新!!!!!]続々コメントいただいております。!http://t.co/BzNA1OL23O
9/20 8:56

URGA近くの大久保公園のイベントも楽しいのよね。OZMAさんのLIVEの前に「大つけ麺博」行ったっけな~。今日も寄るかな~。1人だけど!これに付き合える人、身近にいないし!http://www.gekikara-gourmet.com/
9/20 9:07

エンジンかからないまま仕事へ。寝不足はいつものことだ。
9/20 10:03

ハワイ土産を代行の御礼でもろたー!今日も痩せない!
9/20 12:02

バカ夫婦が素敵。http://ka-tan.blog.jp/archives/1009445927.html
9/20 13:56

小鉄まくら。
9/20 14:39

おバカを本気でやる人が大好きです。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11927668168.html
9/20 15:44

激辛グルメやめて、めだかで呑んでから行くことに(^ ^)YKさん、東高円寺以来の、2度目のQUORUM 、前回同様当日のお誘い(^ ^) ちなみに、長女が友達と映画みてから激辛グルメ行くそうでw
9/20 17:25

忙しすぎてまともな化粧してない私は、何に勝つつもりで生きてるんだかヽ(;▽;)ノ
9/20 17:27

Wire STripperのマモルさんのTwitterより。虹。
9/20 17:53

CyclopsのシャーマンさんのTwitterより。切ない景色。
9/20 17:55

後続電車が遅れてるから時間調整ってさ、いいから出ろよ、と言いたいけど、それじゃダメなのね。イライラ
9/20 18:01

めだかなう。
9/20 19:21

ウルガ行くでー!
9/20 19:53

>>悲しいクローンの君は誰
姉さんあっての私だぜ!(^ ^)
9/20 20:16

ぶは~!!!!ケータイ水没につき、LINEあかんす~。メールもあかんす!ぶへ~あしたショップ行かねば~ぶへ~家族大笑い。メンバーは「電源入れちゃダメだよ!」「振っちゃだめだよ」…メンバーやさすい。そう言うしかないのもわかってる上で萌え。
9/20 23:49

すーいーぼ~~~~~~~~つ!水没ろけんろ~!…寝ます!
9/20 23:51