9月8日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
ヘ(゚∀゚*)ノ
9/8 1:16

朝からもへ~http://petfilm.biz/?p=7160
9/8 6:03

昨日の余韻冷めぬうちに代行( ; ; )
9/8 9:42

>>93にょえR
たまらんすよねー!(〃∇〃)
9/8 11:07

>>93にょえR
か、かわええ…
9/8 11:46

>>93にょえR
就活ファイト~!o(^_^)o
9/8 11:47

こないだの急な代行のお礼もろた(^人^)
9/8 15:47

気づけば結婚記念日。まる23年。お互い忍耐強いw
9/8 15:48

>>93にょえR
もはや飲み友達が同居してる感が…w
9/8 16:47

電車遅れすぎててヤバス。駆け込みヨガになるかも(^^;;
9/8 16:56

>>93にょえR
(;^ω^A
9/8 17:15

帰ったら家事満載ヽ(;▽;)ノ
9/8 19:45

あー…。会うとまた里心がついて懐かしさやら愛しさに凹む。1番好き勝手させてもらったし、今後あんなにワガママできる場所は無いだろな。次はいつ会えるんだろ(/ _ ; )
9/8 19:59

学校に3泊4日してきた弁当箱を洗う際、口呼吸でした。こわー
9/8 23:06