9月7日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
枕wwwヘ(゚∀゚*)ノ
9/7 8:43

今日は大塚Hearts+⇒【クラシックロックフェス】QUORAM/OUTSIDE/MUROCK O'CLOCK/RANBER JACK/TORNADO-GRENAD /Rabbit Which Burns/TOKYO MONKEYS 16:30/17:00 ad 2000
9/7 9:37

ベテランの凄さにトリハダ。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11921281329.html
9/7 12:13

ギリギリだなや…間に合うからいいけど!長丁場だから気合いが必要(^^;;
9/7 16:00

>>悲しいクローンの君は誰
行ってきます!\(^o^)/たくさんQUORUMあるので、また何処かでよろしくですー!
9/7 16:05

>>悲しいクローンの君は誰
ガムテープでつないでおきますwww
9/7 16:06

>>悲しいクローンの君は誰
了解!wwwヘ(゚∀゚*)ノ
9/7 16:13

下書きしてた!LIVEの転換中にUPhttp://s.ameblo.jp/nopu-34/entry-11921296457.html
9/7 19:55

>>悲しいクローンの君は誰
そいつ、死刑しかない!
9/7 22:21

期待以上のイベントでした!明日から元気に生きられそうだけど、一方で祭りの終わりのようで脱力かも(>_<) おさる仲間にもクオラマーにも会えて、一緒に暴れて楽しかった!楽しみすぎて写メ撮ってないと言う…(^^;;
9/7 22:23

>>悲しいクローンの君は誰
撮り始めたら止まらなかったかもwww最初が元の本命バンドだったから暴れたおしてしまい、そこから写メ忘れ続けw
9/7 22:35