9月9日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょえR
(/TДT)/
9/9 0:44

凄いし可愛いし、もうつらたんhttp://petfilm.biz/?p=8509
9/9 1:06

萌え萌えでヤバスhttp://petfilm.biz/?p=8508&ogp
9/9 1:10

遊太さんのブログ見つけた。更新してないけど。よんで勉強しよう(^ ^) この記事素敵。http://s.ameblo.jp/du-t/entry-11343986165.html
9/9 5:37

>>93にょえR
そう、更新をTwitterで見て飛んだら、遊太さんのと幸人さんのも見つけました(^ ^)遡って読もうかと。まだ読み始めたばかりですが(^^;;
9/9 9:52

>>悲しいクローンの君は誰
うちも9歳の子がよくゲロるんですわ。布団の上にやられた日にゃもうヽ(;▽;)ノ
9/9 9:54

DANGERなう。
9/9 9:54

>>悲しいクローンの君は誰
うひゃー!ヽ(;▽;)ノ
9/9 10:00

>>93にょえR
遊太さん、今よりお若いのに内容にも書き方にも感心すること然り。やっぱ、リスペクトですわ。こっそり読者登録しちゃいました。更新しなさそうだけどw
9/9 10:06

>>93にょえR
お散歩を朝晩できる生活なら犬とも暮らしたいもんです(^ ^)
9/9 10:09

>>悲しいクローンの君は誰
まさに(><;) そうですよね…発見時についついぎゃー!と叫んでは猫をビビらせてしまうアタクシ(>_<)
9/9 10:12

>>93にょえR
そう、実に爽快です。私生活全裸でも変態でも、それすら魅力的です。
9/9 10:13

>>93にょえR
まあ、最後は私が痛いこと返して見限られて終了ですがw
9/9 10:24

>>93にょえR
まさに。よくもまぁこのババア相手にwww
9/9 13:29

>>93にょえR
姉さん!大変な事態ですよ、目医者へGO!ヘ(゚∀゚*)ノ
9/9 14:19

>>93にょえR
(  ゚ ▽ ゚ ;)
9/9 14:46

>>悲しいクローンの君は誰
同じく( ̄ー ̄)
9/9 16:15

>>悲しいクローンの君は誰
おお!1番猫に優しい砂…
9/9 16:29

>>悲しいクローンの君は誰
毎度ヘロヘロになって買い物から帰宅…重い
9/9 17:03

>>悲しいクローンの君は誰
なるほろ…φ(.. )
9/9 17:20

>>悲しいクローンの君は誰
缶詰重いし、うちの9歳の子は生まれつきの不正咬合で歯周病になりやすいから、カリカリばかり。缶詰は御馳走になってしまいました(^^;; たまにあげると大騒ぎして食べてるw
9/9 17:59

高重量ダンベルプレスのお陰様で、めっちゃ筋肉痛。ドMだから問題なし。
9/9 18:56

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
体験しなきゃわからんこともあるしねw 学習するでしょう( ̄ー ̄)
9/9 18:58