8月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



シュールすぎてじわじわくるwヘ(゚∀゚*)ノ http://fundo.jp/7737
8/29 6:18

>>93にょぇ
アヒルまで鮫を着ちゃうしwww かなりのアフォMAXですなヘ(゚∀゚*)ノ
8/29 7:55

今日、代々木公園野外ステージでZoocの始動無料ワンマンあるんだよね。またカレー食べるんかなw デング熱騒動だし雨降りそうだし、大丈夫かしら、って私は行かないけど(^^;;
8/29 8:55

ゴミ出しだけは家族の誰かが出掛けついでにしてくれてるんだけど、今朝はみんなゆっくりだったから私のターン、そしてすっかり忘れてもうたがな。火曜日までゴミを保管って…(>_<)
8/29 8:57

そんな今日も朝イチ行くだ。
8/29 8:58

>>あっこ(松子)
来いやー
8/29 8:59

>>あっこ(松子)
お!わかったら教えてー!V系とは限らないけど(^^;;
8/29 9:07

>>あっこ(松子)
イープラからチケ発の案内きた!どうやらV系ではないみたいだよ!私は安心、貴女は拍子抜け?(^^;;
8/29 9:37

関係各位に後ほどメールしますよー!
8/29 9:37

お口直し。萌え萌えで悶死。http://petfilm.biz/?p=7555
8/29 11:35

>>93にょえR
これもアフォで最高ですねヽ(;▽;)ノ
8/29 12:11

>>あっこ(松子)
ね、K2ならまだしもねー。いやー珍しいかもー
8/29 12:45

珍しいどころではない、調べたら対バンはけっこーいい感じにそこそこやってるバンドだわ。QUORUMにとっては爪痕を残すチャンスかも?
8/29 12:54

>>アヤ
うん、でもやっぱ大半がV系だべ。まあ、QUORUMは流石にイベントを選んでるのかな、と安心。V系以外のバンド動員で、V系ルールに乗っとるのは嫌だから。各々のフィールドでこそ楽しめるからね。
8/29 14:15

仕事から帰ったら、また長女が冷蔵庫にあるもので、と料理してた。挽肉モヤシ炒めに卵乗せてあんかけ、パスタサラダ。
8/29 14:25

やっと出発…➡︎稲毛K'S DREAM O18時S18時半(出演19:50) A¥1,800D¥2,300(D別) W/HORIES/ナガレ/the JFK/ Last Quarter ※QUORUMは19:50~
8/29 18:28

バイトが浴衣イベントだとかで、着付けたりで忙しかった…(>_<)
8/29 18:29

>>93にょえR
懐かしい…誕プレに喜ぶ姿とか、誕生日会とか…(/ _ ; ) 今じゃもう、誕生月の携帯使用料免除とか、現金とか、サイテーな私んち(ノ_<)
8/29 18:38

遠いけど、ずっと座って行ける。おばさんには有難い。←健康運動指導者
8/29 19:07

>>悲しいクローンの君は誰
でしょ!よかったー\(^o^)/見たかったthe JFK!
8/29 21:27

京成稲毛駅の改札が閉まっててビビった!踏切超えた反対側にもうひとつ改札があったw 居酒屋1軒、コンビニ1軒しかなくて、街灯も少なくて、イケメンの1人歩きが居たら襲えるぞこりゃ\(^o^)/
8/29 21:31

あの日のアダムが神だったのだ。Wire Stripper、Tokyo Monkeys、the JFK、OUTSIDE、ジャックバドラ。…この対バン凄い。http://s.ameblo.jp/nopu-34/entry-11830525373.html?frm=theme
8/29 21:43

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
うるせーよ!安心しろ君は大丈夫だ
8/29 21:43

上り電車ガラガラ
8/29 21:45

>>93にょぇ
!(◎_◎;)
8/29 23:42