8月28日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>玉緒
え!!(◎_◎;)
8/28 5:14

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
つぎもあると思うなよー
8/28 8:48

そして今日も代行、しかし痩せない私はお腹が丈夫。ケンタッキー3つで胃もたれする遊太さん、それがスリムの原因なのね、そうなのね。
8/28 8:51

>>悲しいクローンの君は誰
半袖の私は電車で浮きまくりです。
8/28 8:51

V系LIVEで血眼になって同類(おバンギャ)探してた時のように半袖人を探してみた。少数ながら存在、しかし「太め」という共通点…!(◎_◎;)
8/28 8:56

>>悲しいクローンの君は誰
いやいやハズいっす!(^^;;
8/28 8:57

>>悲しいクローンの君は誰
ですよねですよね!達也さんも細い…
8/28 8:59

>>悲しいクローンの君は誰
うひゃ♪ お尻ガン見したことないので稲毛で確認します(〃∇〃)
8/28 9:08

トルネードも今年100本LIVEなんだ!ほほー
8/28 9:09

>>悲しいクローンの君は誰
「お尻あるの?あるなら見せてよ!」なんてことは絶対言えまへんがwww←根っこがセクハラのくせに惚れたらチキン
8/28 9:12

>>悲しいクローンの君は誰
ヘ(゚∀゚*)ノ
8/28 9:12

>>悲しいクローンの君は誰
NO!リスペクトです!←必死
8/28 9:40

>>悲しいクローンの君は誰
彼の狙いはなんなんでしょw
8/28 9:42

>>93にょえR
足元ヘ(゚∀゚*)ノ雨なのに!ヘ(゚∀゚*)ノ 半袖ハーパン男子発見、私の3倍はありそうな巨漢でした…!(◎_◎;)
8/28 9:43

>>93にょえR
昆虫wwwヘ(゚∀゚*)ノ
8/28 9:44

>>93にょえR
(°Д°;≡°Д°;)
8/28 9:45

>>93にょえR
( ̄□ ̄;)!!
8/28 9:47

>>93にょえR
極端に太い猫は可愛いんですがね…(^^;;
8/28 11:17

曇天で撮れないけどお魚達は今日もいっぱい。久々にこの子にも会えた。
8/28 11:39

>>沙季
アオサギさんですって!大きいよー!
8/28 12:08

QUORUM、K4でやるの?どんなイベントかな?まさかのV系だったら、絶対に行く。V系見たいからじゃない、アウェイだから心配なんじゃい!
8/28 12:27

まあ、たまのアウェイならば彼等にはなーんでもないだろけど!
8/28 12:28

アウェイじゃない方が楽しいに決まってる。そんなことも判ってもらえなかった事実と訣別したい。
8/28 12:29

チカラ試したる場をホームにしようなんて、どうかしてるもん。
8/28 12:31

>>93にょえR
モフモフ(〃∇〃)
8/28 14:04

代行ヨガと自分のレギュラーのエアロ終わりー。1ヶ月ぶりの顔面メンテナンスで爆睡する気まんまん。ぶへぶへぶへ
8/28 14:19

>>93にょえR
ですよねー。まあ、K4はサイバーよりは他ジャンルのイベント多いから大丈夫かと思いつつ(でも8割がたコテコテのV系ですが)詳細が楽しみです~。
8/28 16:11

下ネタですがwwwヘ(゚∀゚*)ノhttp://ka-tan.blog.jp/archives/1008276232.html
8/28 18:07

10月のQUORUM、11本…ヘ(゚∀゚*)ノ
8/28 18:53

マジで100本いける。ペース上がってる。なのにますますいいLIVEになってると感じてしまうんですけど!プギャー
8/28 18:59

料理の腕を上げたい、と長女が冷蔵庫の中身と相談して作ってくれた。挽肉で肉じゃが風味噌炒め、ナスとキャベツとソーセージで…野菜炒め?なかなか良く出来ました。
8/28 19:43

忙しいであろう10月に、札幌から彼等がまたツアーで来るっちゅう事実!(◎_◎;)
8/28 21:52