8月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
うわ!やだやだ、名前をメールでプリーズ!絶対見たくないし聴きたくないや!(>_<)
8/27 0:26

>>93にょぇ
MAROさん見れましたか!うひゃーヽ(;▽;)ノ
8/27 0:27

>>93にょぇ
私が初めて見た時のやつ!ヽ(;▽;)ノ
8/27 0:29

>>悲しいクローンの君は誰
さみいデイビスJr.
8/27 9:25

風邪ひいたイントラの代行が入りそうな。断ればそれまでだが、心優しい私は引き受けるのだろう。ギャラ?お礼?ダイエットも兼ねて?そんなわけないない(ニヤリ)
8/27 9:28

レッスン1本分のウェアしか持ち合わせていないのに直行で代行が決定、臭いイントラ決定だわよ(^^;; スタッフのお土産でエネルギー補給する!
8/27 11:21

>>93にょえR
私はアンチノックでの「イナズマー!乳首小さい!」にツボりましたwww 愛されてますよね彼等(^ ^) どの曲聴いても王道メタルでメロディアスで、単純にイイですわー
8/27 15:44

>>悲しいクローンの君は誰
これは新しいw
8/27 16:11

>>雪[継続セッショントリプルG]
ダメ!o(TωT )
8/27 17:56

>>悲しいクローンの君は誰
マジすか!w
8/27 19:56

やっと書いたーこないだの本八幡。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11916082947.html
8/27 20:20

>>悲しいクローンの君は誰
HR/HMギャグwwwww
8/27 20:22

>>93にょえR
なぜ、どうして、いつからあんなオヤジに…(T▽T;)
8/27 22:01

>>93にょえR
ヤバイw それは間違いなく「あっちの」オジーですな、MAROさんはw
8/27 22:17