8月30日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



( ; ; )素敵だ。http://petfilm.biz/?p=8057
8/30 0:00

なんなん、何があるんだ?http://ameblo.jp/hedgecution/entry-11915053872.html
8/30 8:04

うおー今日はOZMAさんと、ルーシーズクラウンのソニーの誕生日でっか!FBのメッセージ送ったりする。
8/30 9:31

しかし!急いでするもんではないな、HをGに打ち間違えたまま気づかず送信、慌てて訂正ヽ(;▽;)ノソニーごめん、ガッピーバースデーじゃ意味プだわよねw
8/30 9:33

そんなアフォが朝からまたエアロします。真面目にやろう。
8/30 9:35

ソニー優しいなぁ、すぐに返信きた(^◇^;)
8/30 9:39

ケンシロウ、腕が太すぎだろw そんなこんなでファミポート前。
8/30 9:55

バグったけどこの番号ということは、ギュウギュウのイベントではなさそう。
8/30 10:12

QUORUMのTシャツが勿体無くて着れずw 4年前のメガマソのツアーTシャツ着てたら、同僚から「24時間Tシャツに見えたw」と。よく見なさい、ウサギと犬と猫だよ、りょぺとギ様とごーちゃんね。
8/30 10:16

マンションの理事会なう。
8/30 17:01

そしてこれから、理事の面々で暑気払いという名の宴会@銀座アスター。なんと、この集まりでは私はめっちゃ若いwwwヘ(゚∀゚*)ノ貴重な場であります。
8/30 18:12

いい1日でした。そして24。出演者のギャラ疑惑とか、偽善とか、色々あるけど、マラソンは反対だけど、事実を知ることは大事。私は傍観者でしかないけど、見つめることはできる。
8/30 21:43

>>雪[継続セッショントリプルG]
一緒に飲みたいー
8/30 23:33