8月23日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



変な時間に寝て変な時間に起きてしまう私に優しいコレ。また寝ますぜ。http://petfilm.biz/?p=7308
8/23 3:04

>>玉緒
たまちゃ~ん(;_;)
8/23 7:29

7年前だったら、テリーボム喰らうことができたのにw 知るのが遅すぎたー。http://blog.livedoor.jp/awes/archives/50937364.html
8/23 7:54

今夜は両国でこのLIVE。Cyclops 楽しみ(^ ^)
8/23 8:00

>>悲しいクローンの君は誰
おはようございます!もうちっと横になって今夜に備えてくらはい(>_<) 柏駅から早歩きで15分だそうです( ;´Д`) …やはり今夜はハシゴ間に合わなさそうです(;_;)
8/23 8:02

ホント、そう思う…。http://blog.livedoor.jp/akutsu_toru/archives/51437367.html
8/23 8:06

>>悲しいクローンの君は誰
惚れたバンドのLIVEは、1回も逃すことなく見ておきたいですよね!私もそういうタイプですもん。同じLIVEは2度とないし、次にまた会えるのが当たり前じゃないし。後悔のないようにヽ(゚◇゚ )ノ ただ、体調にはお気を付けて、無理だけは禁物かと!
8/23 8:17

>>悲しいクローンの君は誰
惚れたら弱いですよね(^^;;
8/23 8:36

>>悲しいクローンの君は誰
辛口…(^◇^;)
8/23 8:39

>>悲しいクローンの君は誰
私も今までそういう感じでした(^^;; いやははははは
8/23 8:54

>>悲しいクローンの君は誰
それが1番!\(^o^)/
8/23 9:15

>>悲しいクローンの君は誰
今夜は行けないけど、本八幡楽しみにしてます!QUORUMには何の不安も疑問も無いので私も笑って楽しみますよー\(^o^)/
8/23 9:34

>>悲しいクローンの君は誰
勿論!\(^o^)/
8/23 9:52

さて、2箇所でお仕事、まずは長期代行から。長女タフだから一昨日の晩から旅行、京都から写メがLINEできた。元気やのー(^^;;
8/23 10:04

お盆休みの、お土産大会(^ ^)
8/23 12:04

雨って、アンタヘ(゚∀゚*)ノ
8/23 12:38

>>悲しいクローンの君は誰
…私、3回もゴム長でQUORUM行きましたよ…(^^;;←こいつ雨女かしら
8/23 13:16

>>悲しいクローンの君は誰
仲間ヽ(;▽;)ノ
8/23 14:12

ここからが強行スケジュール。代行からのLIVE、頑張れ私。
8/23 14:18

両国向かう!レッスンからシャワー無しで直行、これは恐らく時間の経過とともに加齢臭振り撒くBBAになるパティーンヽ(;▽;)ノお目当て終わったらとっとと帰ろう。柏は行かずに正解かも、臭いファンはQUORUMには要らないヘ(゚∀゚*)ノ
8/23 16:51

両国じゃー!
8/23 16:53

>>玉緒
元気出るLIVEだったよ!最後まで見たかったけど、家事放置だし臭くなるからw 帰るけど…たまちゃんも喜ぶようなバンドに出会ったヽ(;▽;)ノ
8/23 19:04

>>悲しいクローンの君は誰
マジで駅弁?www
8/23 19:05

また、通いたくなるバンドに出会ってしまった。絶対私は夢中になる、だからメンバーとは話さない。フロアに来る前に、営業される前に帰る悲しさ。
8/23 19:20

惚れっぽいんじゃないよ、嫌なものは嫌だし。今夜は出会ってしまったのだ。本当に好きになりそうだ。でも、バンドの応援はしないと決めた。好きな気持ちだけで行く。泣きたくなるのはなんでだよバカヤロー
8/23 19:23

身体が3つ欲しい(;_;)お金も時間も強いハートも欲しい。
8/23 19:25

>>玉緒
EXPEDITIONていう、スラッシュメタル。ジャンル的にはたまちゃんのツボとはズレてそうだけど、パフォーマンス的には好きだと思うわ(^ ^) とにかく全力で、手抜きがない。私のお目当てのCyclopsは言うまでもなく(^ ^)いいぜー
8/23 21:57