8月22日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>悲しいクローンの君は誰
ニヤニヤw 怪しい人になってるw お疲れ様です!お気をつけて\(^o^)/
8/22 0:21

>>93にょえR
いやいや、サイテーな母親、ダメな飼い主ですぜ(^^;;
8/22 0:23

>>93にょえR
つーか、姉さん壊れてしまった( ̄◇ ̄;) くううう、ファイッ!
8/22 0:24

>>93にょぇ
(ノ◇≦。)素敵っす。他人が楽しげにしてるのを片っ端から妬んで、それを叩く人がいる、それは実に醜い。他人の幸せに共感できるのって、素敵っす。
8/22 4:02

>>悲しいクローンの君は誰
天才だからです( ̄ー ̄)間違いない。
8/22 9:09

>>悲しいクローンの君は誰
私も。むしろ嫌いです。
8/22 9:10

あー炎天下、職場までの徒歩がー。いいや、待ってろ小名木川。
8/22 9:11

>>悲しいクローンの君は誰
うきゃーヽ(;▽;)ノ
8/22 9:26

>>悲しいクローンの君は誰
楽器をかき鳴らすバンド音楽は古い、的なことを公共電波で言う人を、アーティストとは思えまへん私。
8/22 9:39

>>悲しいクローンの君は誰
涼しげな様子で癒されておくんなまし。
8/22 9:45

>>悲しいクローンの君は誰
もういっちょ。通勤途中の足元!ボラボラパラダイス\(^o^)/
8/22 9:46

魚嫌いな人にはなんなんだろコレwww
8/22 9:47

くだらなさそうで。是非見たいw
8/22 11:25

お仕事終了…つーてもセルフケアも仕事のうちなんだけど、そこらはテキトーに。とっとと用事と買い物済ませて主婦業せねば。
8/22 11:28

>>悲しいクローンの君は誰
ごゆるりと(^人^)
8/22 12:27

>>悲しいクローンの君は誰
どーしよー!めちゃくちゃ無謀なハシゴしたら、5分遅れで入れるかもだけど(>_<)←他のLIVEからのハシゴを狙ってた私
8/22 13:38

ありたい姿(=゚ω゚)ノ http://s.ameblo.jp/nopu-34/entry-11913542317.html
8/22 13:39

>>悲しいクローンの君は誰
悩んどこう…まずは、ミラクルおめでとうっす!ヽ(;▽;)ノ
8/22 13:40

>>悲しいクローンの君は誰
その前のLIVEがまた早くて、5時過ぎのトッパーで、からのハシゴ…。トッパーハシゴ祭りという無茶をしますか…しかも、仕事からシャワーも着替えもせずにスタートです、この無茶企画wwwヘ(゚∀゚*)ノ
8/22 13:54

>>悲しいクローンの君は誰
両国ですわー(^^;;
8/22 13:59

うひゃひゃひゃ、なんか面白くなってきたwアフォスイッチオンかも(^_-)
8/22 14:13

>>悲しいクローンの君は誰
1曲逃しても聴く価値見る価値100%超えなんですがね(=゚ω゚)ノ悩んどきますー
8/22 14:15

悩め悩めー。幸せな悩みだ!
8/22 14:21

>>悲しいクローンの君は誰
敢えての2回目wwwヘ(゚∀゚*)ノ
8/22 14:21

>>悲しいクローンの君は誰
どなただろ…でもきっと、お顔見たらわかるかも!とりあえず、予約メールしちゃいます。あとは、明日次第(;´▽`A`
8/22 14:46

覆面さん、覆面さん。「自分が好きなだけ」で動きなさい。多くを求めるな。自己中で行きなさい。
8/22 15:56

はい!私は、クオラマーの皆様に会いたいし、Tシャツに「ブリジット」とか、「シンシア」とか、北川さんに書いて欲しいです!
8/22 15:58

バカ!バカ!でも、バカ以外できな~いヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ
8/22 15:59

落ち着いて晩飯作ります。
8/22 16:27

しょうゆ豆が入れ忘れられてて、電話したらカステラとお詫び状添えて送られてきた。対応に気持ちを感じることができたから宣伝するで。丸亀の「亀城庵」(きじょうあん)のうどんは美味しい。ネット通販もしてます(^_-)
8/22 16:32

>>93にょえR
こんなアフォに、有難いお言葉(;_;)
8/22 17:45

>>玉緒
たまちゃん、私もだよ(;_;)
8/22 20:11

>>93にょえR
(;_;)祈るしかできない(;_;)
8/22 20:23