私の戯言は意味が無いのは承知の上で。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

自分のLIVEレポ。


過去に遡り、読み返して見るとね


いやー、私は能天気で痛くてアホなんだけどねw

公開記事には、名指しで批判を書く気は無いから名前は伏せるし

好きなバンドのいい所は惜しみなく誉めたたえてます。

でもね


好きなバンドが、笑えないやらかしをしたり、

これはこれで良かったけど、今後はこうしたら?とか

なんでこうなの?とか

黙ってられない性格なんす。

そういうことは、直接メールで伝えたりしてたわけで。

全通してたバンドのオフィシャルに、だけど。

伝わってなかったのかな、ならばいっそ、

大好きなバンドでも公開記事でダメ出ししときゃ良かったのかな、

なんてことまで考えてしまったけどね

違うな。

嫌なら、黙って、行くのを辞めればいいだけのことなのよね。



好きになったのはこちらの勝手、

私は客であり、お金と時間とその他のやりくりの上で

沢山ある、物凄く沢山あるいいバンドの中から、行くLIVEを選んでたんだけど

そんなのバンドの知ったこっちゃなく

むしろ、彼等はファンを選ぶことは出来ないんだから。

文句があるなら黙って消えろ、って話。



今度こそ

見返りも未来も期待せずに、

ただただ、好きなだけというスタンスを貫きたいものです。



さーてと、

予約メールしなきゃだ。