8月21日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>悲しいクローンの君は誰
基本的に花形ギタリスト廚な私が好きな、歴代ギタリストの中でもリスペクトの域です。弦を張り替える後ろ姿でさえガン見でしたw
8/21 0:07

>>悲しいクローンの君は誰
実に。この際変態でもなんでもアリですなぁ。何しても絵になります。
8/21 0:36

>>悲しいクローンの君は誰
MVのアレですか!カッケー!ヽ(;▽;)ノ
8/21 0:42

夏恒例、健康診断に来た。採血嫌い。帰省中の暴飲暴食で増量した分まだ戻せてない。惨敗決定。
8/21 8:30

はー。LIVE行きたい。スケジュール調整せねば。禁断症状で震えが来るぞ(末期)
8/21 8:33

あ!長女、内定頂きました!ヽ(;▽;)ノどうしよう、おバカなのに社会人になるなんて!
8/21 8:34

私の娘ですから。
8/21 8:35

パパさんの次交番がわからないとスケジュール立てられない(>_<)
8/21 8:46

>>93にょえR
あざーす!ヽ(;▽;)ノおバカでも就職できる、全国の就活中の皆様に希望の光。
8/21 9:37

>>アヤ
事実なのだ。あざーす!ヽ(;▽;)ノ
8/21 10:12

おめでとうございます。バンド、音楽はスタンスがどうあれ生涯楽しめるもの。http://www.marshallblog.jp/2014/08/111.html
8/21 11:41

上を目指すのか、自分たちの今だけを楽しむのを目的とするのか、スタンスはバンド側が決めること。それを読み誤ってファンになっちゃって、過剰に入れ込んでズレてしまった。結局、私が悪い。いつまで経っても後悔するんだろうな。後悔しない人生を送ろうと、必死になってた結果が皮肉。
8/21 11:47

でも、学習能力低いから、まだバンドもLIVEも好きなんだよな。
8/21 11:53

>>93にょえR
あんな事言わなきゃよかったとか、あの時こうすれば、とか今更取り返しのつかないことがたまにどどーっと押し寄せて来ます(;_;)
8/21 12:25

>>悲しいクローンの君は誰
愛すればこそなんですけどねヽ(;▽;)ノ無駄に痛手を負い続けてますヽ(;▽;)ノ
8/21 14:58

>>93にょえR
たまには自戒も必要なアフォーなのですよヽ(;▽;)ノ
8/21 14:59

>>93にょえR
焼けてるのがいくつかありますw
8/21 15:00

本日の職場のスタッフルームにあったw 誰のじゃw
8/21 15:01

>>悲しいクローンの君は誰
悲しい性ですなヽ(;▽;)ノ
8/21 15:04

ヤバイ!かわええー!
8/21 15:06

>>悲しいクローンの君は誰
そーでした、九州男児!S.A.G.A 佐賀!←古っ
8/21 15:08

>>93にょえR
あざーす!(ノ◇≦。)
8/21 15:15

これはドイヒー。でも嫌いじゃないw
8/21 15:16

[ロックって聴く?おススメは?] 王道の洋Rockが好きな方にはオススメします。QUORUM(クオラム)http://quorum-rock.com/index.html
8/21 17:48

>>93にょえR
姉さんの会社が近所なら、お弁当作ってあげるのに(T_T)
8/21 17:49

あ…。さっき言ったそばからもうバンドに入れ込んでる…ぶええぶええ(T▽T;)
8/21 17:51

>>93にょえR
作る作る~\(^o^)/
8/21 18:20

久々にCheap Trick 、ロビンの色々な声が好きだったりする。
8/21 20:34

アゴのせてリラックス…て、角度に問題ないか?首痛くなるで。
8/21 21:00

>>93にょえR
ちーちゃんもアフォなんす(^▽^;)
8/21 22:48

>>悲しいクローンの君は誰
糞きましたか(^^;;
8/21 22:58

>>93にょえR
(;^ω^A
8/21 23:37

先ほどよりも少し低い所にアゴのせなう。アフォ(°∀°)b
8/21 23:39