8月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
めちゃくちゃよかったー!まるで動員みたいに暴れたおしてしまった(^◇^;)
8/24 0:50

座り方www http://petfilm.biz/?p=7320
8/24 5:39

うちの子も座り方がwww
8/24 6:53

ADM行く。⇒Wire Stripper presents「ちょっとおくさん寄ってって vol.3」Wire Stripper/THE KING BEATS/sarabounce/N.K.SYSTEM 18:00/18:30/¥2000+1D/¥2500+1D
8/24 9:49

子供の部屋のエアコンが、この時期に故障。かなり使い込んでるから仕方ない、新しいエアコンを注文した。まだまだやらなきゃならんことがあるけど、まずは代行レッスンやっつけてから。アダム行けるかなー。仕事しながらのLIVE3連チャン中日。
8/24 10:50

>>93にょぇ
…的な座り方ですが、実は一生懸命股間メンテナンス中(^◇^;)
8/24 12:28

>>玉緒
たまつぁん!トイレは人生のうちで最優先だよ!(@Д@;
8/24 15:16

日曜の夜だもん、増してや上り電車なんか少ないわよね(^^;; やらかしたー。でも、お目当てにはギリギリ間に合いそう。カナダ行きを獲得した彼等に元気を分けてもらいにブクロ向かいます。
8/24 20:03

としくん、告知遅いw 知ってたらブクロの前に目黒行けるように段取りしたのに(^^;;
8/24 20:08

>>悲しいクローンの君は誰
そーです!クオラマー発見しましたよ\(^o^)/帰りますー
8/24 21:38

>>悲しいクローンの君は誰
行きますよ!だって、好きになっても不安定なのは懲り懲りですもん。QUORUMの安定感は最強です。楽しみです\(^o^)/
8/24 21:53

北川さーん\(^o^)/
8/24 21:54

ちーちゃんが我が家に来た時、この位チビだったよ。http://petfilm.biz/?p=7304
8/24 21:56

そして結局、猫はアフォだということでw http://petfilm.biz/?p=7362
8/24 21:57

成功に至る過程に「棚ぼた」は無い。今日の彼等は努力と全力がステージに現れてるもん、だから運が味方したんだよね。「流れに任せる」って聞こえはいいけど、流れを呼ぶ努力がないとダメなんだよ。勝手に楽しむ為にやるならファンは離れる。努力する天才ほど強いもんはない。
8/24 22:06