8月19日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ダラダラ生活最終日、朝から夫婦で綿谷で肉ぶっかけハーフと温玉。クビレなんか何処かへ行ってしまった私はエアロビクスインストラクターなのかしら。
8/19 9:23

インチキラクターとか、エンストしたトラクターとか。ええーい!明日からまた働くから戻るはず!o(TωT )
8/19 9:24

毎年旦那がカレーを沢山作って帰京するのが、数年前から次女が手伝うようになり、今年は次女1人で、しかも初めてのビーフシチューを。よくできました(^ ^) 因みに長女は食べるだけ(^^;;
8/19 10:14

>>93にょえR
いやー年々戻りが遅くて、焦りがないと言えばうそになるよーな(^^;; ダイエット頑張りますー
8/19 12:48

>>93にょえR
しかも、田舎の大きな虫たち、とりわけ蝉が怖いから、と私が前にいないと歩きませんwww 食べる以外は湘南で焼き過ぎた肩の皮むきばかりしてます。こんなんでいいのか、と身内全員苦笑い(^^;;
8/19 12:57

お土産も買ったし、大きな荷物は発送したし、高松空港向かいます。丸亀、また来年ヽ(;▽;)ノ
8/19 13:33

うちの猫、元気にやっとるのかな。猫はやはり可愛い。http://petfilm.biz/?p=7058
8/19 13:51

>>93にょえR
(  ゚ ▽ ゚ ;)
8/19 13:51

再会すると暫くは怒っててよりつかないのよね、猫が。さー、どうなるやら。
8/19 14:56

>>悲しいクローンの君は誰
ホテルの小部屋
8/19 15:23

>>悲しいクローンの君は誰
ブルース~口づけ~女の~涙~
8/19 17:26

>>悲しいクローンの君は誰
めちゃめちゃでんがなwww おそらく私、歌詞間違えてるしw
8/19 17:28

>>悲しいクローンの君は誰
(とりあえず)もう帰らな~い~
8/19 17:46

>>悲しいクローンの君は誰
そう!口笛!さすがでこざる。m(_ _)m
8/19 17:58

機内はあっという間だけど、乗るまでが長いのよね。
8/19 18:14

で、翼の近くの席で景色がイマイチ。
8/19 18:14

雲の上なんて!鉄の塊が雲の上なんて!
8/19 18:15

そして今、スカイアクセス線の車窓から。
8/19 18:16

>>93にょえR
ただいま関東!ヽ(;▽;)ノ問題は、留守番してた猫様に、どんなご機嫌取りをするかでございます(>人<;)
8/19 18:20

>>93にょえR
昔飼ってたアメショーのたろう君は、まさにそのタイプでした(^^;;
8/19 18:31

この面構えwww
8/19 18:46

家族で居酒屋。明日からは全員ダイエット(^^;;
8/19 19:47