8月20日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



猫様方との和解完了w 明日からまた平常生活頑張らねば。
8/20 0:00

>>悲しいクローンの君は誰
言われた浪岡さんの表情見たい~ヽ(゚◇゚ )ノつか、そういうこと言える相手が今いない~(すっかりビビリ)くううう(ノω・、) うらやま~
8/20 0:33

>>悲しいクローンの君は誰
そうですとも。次があるのが当たり前じゃないですもん、一期一会。そうです(ノ_<)
8/20 0:50

>>悲しいクローンの君は誰
5月まで「絶対本命」だったバンドマンに、おなじように伝えてたんですよ。幸せだったなぁ、って思い出しちゃいました。いつも言っててもいいじゃないですか、まだまだ幸せにしてもらわなきゃ(´_`。)
8/20 1:00

またLIVE行かねばだ。心が死ぬのだ、行かねば。
8/20 1:05

QUORUMと対バンない限り、もう見に行くこともないだろな。2ヶ月ぶりの9/7でさよならかも。結局、ファンが望むことよりも自分達のやりたいようにやるのは当たり前で。でも、それがどういう方向なのか判ればついて行けたけど、理解できないまま過ぎて行く時間が勿体無い。
8/20 1:14

>>悲しいクローンの君は誰
私もどストレートに伝えるタイプでした(^^;; 襲う勢いでした。もう今は勢い失せてますが(^^;; その分、LIVEは全力で楽しみますヽ(;▽;)ノ
8/20 1:21

>>悲しいクローンの君は誰
ソッコー帰るお姿ばかり見てますw 話が弾まないところがまた素敵というか、カリスマはなんでもカッコイイwヽ(;▽;)ノ
8/20 1:37

>>悲しいクローンの君は誰
確かにwww
8/20 1:49

>>悲しいクローンの君は誰
それを「不器用」と人は言う。( ̄ー ̄)V
8/20 2:08

4日ぶりに猫と寝ます。おやすみなさーい。
8/20 2:09

朝イチ!4日ぶりのエアロだ、さあ大変ヽ(;▽;)ノ
8/20 9:15

カザフスタンに行ったスタッフのお土産。チョコ。
8/20 11:38

カカオ80%めちゃ美味いヽ(;▽;)ノ
8/20 12:27

本日は熱中症厳重注意、外での運動禁止。屋内でもヤバイ。もうしてしまったが。
8/20 12:28

>>悲しいクローンの君は誰
私も仲間です。仕事じゃなければこんなことしません( ;´Д`)
8/20 12:48

>>悲しいクローンの君は誰
マジすか!早く見たい!ヽ(;▽;)ノ
8/20 13:05

>>悲しいクローンの君は誰
大人の箱だ(〃∇〃)
8/20 13:50

>>悲しいクローンの君は誰
明日は健康診断の後に仕事で、頑張ろうと思ってたのが…22日まで旦那が夏休みでした(^^;; 厳しいです~(>_<)
8/20 14:36

>>悲しいクローンの君は誰
ぜひヽ(;▽;)ノ
8/20 15:53

>>POPO@世界中で1番トントンが好き♪でも二度と会えない
時間って、物凄く大事ですもん。色々待ちくたびれました。
8/20 21:30

本八幡行ける~о(ж>▽<)y ☆待ちどおしい~
8/20 22:00

>>悲しいクローンの君は誰
うきゃーよろしくお願いします(^人^)
8/20 22:19

>>悲しいクローンの君は誰
北川さん…(〃∇〃)
8/20 22:36

>>悲しいクローンの君は誰
達也さんも幸人さんもカッケーっす(〃∇〃)
8/20 23:15

阿久津さんwwwwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ http://blog.livedoor.jp/akutsu_toru/archives/51437224.html
8/20 23:59