8月18日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



昨日の刺盛りヽ(;▽;)ノ
8/18 10:05

今朝は港の近くの「綿谷」=わたや。旦那様の盛り方が異常( ̄◇ ̄;)
8/18 10:07

昨日、娘達だけで行った、丸亀城の天守閣近くからの讃岐富士。
8/18 10:09

昨夜の丸亀港。
8/18 10:11

小豆島向かう。高松の手前の駅から見える景色。
8/18 10:32

高速船の中にこんなお方がw
8/18 11:19

[【V系限定】お気に入りの画像]
8/18 11:22

[最高のボーカル!!!] インザーギ
8/18 11:27

[1番好きなバンド] メガマソに落ち着いた。
8/18 11:29

アメーバはV系ネタ豊富だよな。
8/18 11:31

>>93にょえR
でひょーヾ(@°▽°@)ノ
8/18 11:50

エンジェルロード。今日のは幅が広めだそうで。
8/18 12:09

泊まりもしないホテルでお土産買って、丸亀に戻る。
8/18 14:50

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
でひょでひょー!ヽ(;▽;)ノ
8/18 18:26

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
ごーちゃんプロデュースのお姫様抱っこのインスト終了後ですね(^ ^)
8/18 18:28

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
大阪でもバーン!とやってほしいですね!
8/18 19:28

今夜は焼肉でした!
8/18 20:16

>>93にょえR
な、なぬ!そっちにも行きたいー両方は無理ー変えちゃおうかなーヽ(;▽;)ノ悩むー
8/18 22:34