8月17日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



蝉しぐれで目が覚める。おはよーござる。嫁が寝坊できる素敵な帰省。
8/17 8:16

>>悲しいクローンの君は誰
行ってらっしゃい!(^ ^)
8/17 8:17

少しずつレポ書いてて、もう少しで仕上がるけど、とりあえず朝ごはん作らねば。
8/17 8:18

>>悲しいクローンの君は誰
21日行きたいけど、行けなかったら本八幡か稲毛に行こうかと!北川さん中毒ですー
8/17 9:36

うどんに次いで有名な骨付き鶏「一鶴 丸亀本店」美味しかった。鶏飯についてるスープがこれまた絶品ヽ(;▽;)ノ
8/17 12:20

三越…。銀座や日本橋とはどえらい違い…一応、服が売られてます。
8/17 12:30

アダムのお祭りは…。http://s.ameblo.jp/nopu-34/entry-11910706462.html
8/17 12:47

モトリークルー来日決定!http://www.barks.jp/news/?id=1000106777
8/17 12:48

>>悲しいクローンの君は誰
夕方に仕事があるので、彼らの出演時間次第なんですわヽ(;▽;)ノ行きたい~
8/17 14:16

ドンキホーテに行く途中、居酒屋の前でくつろぐニャンコ母子。
8/17 16:52

右が母、仔猫2匹。
8/17 16:54

植木鉢の上、ビールケースの下、ゴミ箱の上にそれぞれ仔猫達。
8/17 16:56

娘が帰りにまた通って、授乳風景が撮れたそうで(〃∇〃)
8/17 17:05

しかし、なんで読み返しても気付かないかなー。アップしてから気付いて訂正(^^;;
8/17 17:27

今夜はお魚。
8/17 18:12

港の近く(^ ^)
8/17 18:19

>>悲しいクローンの君は誰
近づくと一斉に逃げるので、おそらく野良でも餌をもらってる、住み付き親子だと思われます。
8/17 20:51

>>93にょえR
そんな感じですよね!(^ ^)
8/17 23:55