7月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
おおー、お疲れ様です!道中お気をつけて、そしてゆっくりお休みください(>人<;)
7/25 3:57

あー、朝までぶっ通して眠れる日はもう無いのだろーか私の余生(。-_-。) 働かねば。
7/25 8:51

小名木川に可愛い親子(^ ^)
7/25 9:21

>>あさみ
なぬー!それはドイヒー過ぎる!(◎_◎;) こうなったら、通信講座でも受けて自分磨き、資格取って未来に備える、これでどうだ?(ー ー;)
7/25 11:12

可愛いクジラ!どこの水族館?と思ったら浣腸かよ!w 小名木川にボラちゃんも小魚ちゃんもいたけど、本日は水が濁っててあまり見えなかった。残念(。-_-。)
7/25 12:40

まだ娘達が小学生の頃に連れて行ったなぁ。楽しかった。懐かしいのう(。-_-。)
7/25 12:43

>>あさみ
言っても無理よ、この人バンギャ、しかも遠征ギャだから。
7/25 12:44

辛いことがあって、ふとTwitterで知ったイベントに久々に行こうと思ったの、くまモンの。ちはら台なら仕事の後に電車で爆睡しながら行けるし。でも、炎天下で駅から徒歩10分と知ってリタイヤ。やはりモン様は遠い存在になってもうた( ; ; )ちくしょー
7/25 12:49

てのは、一昨日の話。さあ、明日からは公私ともにアホみたいにフル回転の日々の到来じゃ!頑張れ私の脚、腹筋。頑張れ私の心肺。負けるな私の肝臓。この際、顔面の不備と脳ミソツルツルは放置じゃ!ヽ(;▽;)ノ
7/25 12:53

>>玉緒
最近やたら高円寺に出没するわよ私(^^;; 今日は行かないけどw
7/25 13:11

まてまて、京成パンダって、着ぐるみもあったの?www
7/25 13:14

葛飾区あいさつポスターコンクール最優秀作品(中学生の部)…シュール…(^^;;
7/25 13:17

この笑顔…(^^;;
7/25 13:18

>>アヤ
まさか、違うとか言うのか?!(◎_◎;)
7/25 14:05

>>玉緒
行きたいね!涼しくなったら検討しよーぜ!♪(v^_^)v
7/25 14:10

>>アヤ
飲み会付きで。
7/25 14:10

>>アヤ
けっ!言ってろw
7/25 14:34

>>アヤ
飲まねーのかよ!
7/25 14:34

>>アヤ
あーやだやだ(*`へ´*)
7/25 15:25

>>あさみ
あぶねー(^^;;
7/25 18:12

>>あさみ
ヤバイだろそれ!!(◎_◎;)
7/25 19:12

>>玉緒
…疲れが溜まってて肝臓が弱ってるとか?(ー ー;)休ませるべし←休まない私が言う
7/25 19:14

>>メガマソ Gou
ごーちゃん…(´_`。)
7/25 19:36

阿久津さんのブログ、音楽以外の話題多いけど、なんか沁みるんだよな。LIVEに行ってないなぁ…。ガテン系イケおじ裸暴れギター、好きだな~。http://blog.livedoor.jp/akutsu_toru/archives/51435485.html
7/25 19:39

>>アヤ
ふざけたこと抜かすなこのボケ
7/25 20:24

阿久津さんのスケジュール調べたら、8月4日に獅子王でMAROさんと対バンっちゅーことが判ってしもた!これ、私は行くしかないな。ただし、月曜は仕事から直行だから、間に合うかな~。どっちか片方でも見たいな。
7/25 20:27

>>玉緒
ズルいってwwwヘ(゚∀゚*)ノ
7/25 20:40

>>玉緒
あらやだ、たまちゃんベッピンなんに!!(◎_◎;)
7/25 20:51

>>玉緒
このこのこのこの(σ・∀・)σ
7/25 21:08

>>アヤ
本気だと?シバくぞおら
7/25 22:58

>>アヤ
勝った(^-^)V
7/25 23:05

>>アヤ
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
7/25 23:21