7月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>玉緒
お疲れ様~おやすみ~ヽ(゚◇゚ )ノ
7/26 0:52

長期代行1本から移動して代行2本、夜は理事会。うおおおおおー!
7/26 9:46

>>志津江
ありがとうございます!とりあえず、水分補給ですね(^^;;
7/26 11:57

移動が長くて眠くなる(>_<)
7/26 12:08

>>アヤ
けっ!ちゃんと起きてたし仕事終わったぜ!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/26 15:11

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
あとはそのレベルのバンドがどんな音楽やって、どんなLIVEを見せるかだね。本当にイイもの産み出せるならメジャーだろうがインディーズだろうが、メディアに露出しようがしまいが関係ないけど、イイものが世に知られることを単純に希望する、私は。なかなか難しいらしいw
7/26 16:37

2年ぶりくらいのクラブでの代行、規模が小さいから参加者も少ないけど、会ったことある顔ばかり。でも、ここはもうすぐ閉鎖になる。きっともう会えないでしょう。一期一会のレッスン、楽しんで頂けたならイントラ冥利に尽きます。これからも何処かでエアロ続けてね。
7/26 16:42

おー、車内に浴衣カップルが増えてきた。隅田川だね、今夜は。
7/26 16:43

やっと津田沼。冷え過ぎないで丁度いい冷房。そしてこの可愛い犬達に癒されるw つか、笑わされるw http://petfilm.biz/?p=1182
7/26 16:50

>>しぃちゃ(笑)
伝えるのを辞めてまた1ヶ月経っちまったよ私。この虚無感は誤魔化せても埋まることないんだわ。
7/26 17:00

つーか、なんで各駅停車乗ってたんだ!どーりでやたら時間がかかるわけだ!鉄子上がりの私なのに不覚!…座ってられるからいっか…(^^;;
7/26 17:02

>>しぃちゃ(笑)
言った言った、でも言い足りないままだわwww
7/26 17:02

それにしても時間がかかり過ぎるから、流石に快速に乗り換えるわwww
7/26 17:09

このLIVE行けなくなって残念。そのうちバーに行くかな。➡︎@QUORUM_ROCK: 7/27池袋LIVE INN ROSAのイベント主催『PARADISE CITY 』は、80年代LAメタル、ハードロックをこよなく愛する80’sアメリカンロックバー!
7/26 17:26

>>メガマソ Gou
もう、カラコン云々度外視でごーちゃんイケメンすぎ。明日のインストが楽しみだわ、どーしましょーw
7/26 19:53