7月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
行けますように(>人<;) 邪魔がはいりませんように(>人<;)
7/24 6:43

>>93にょぇ
恐縮ですー(>人<;) 私のブログページもプロフも、PC版は動画貼り過ぎて重いから、一度ようつべに飛ぶと戻るのがダラダラで(^^;; 自分で読んで気づきました(^^;; でも好きな動画は貼っておきたいワガママでありますm(_ _)m
7/24 10:41

姉さんに教えてもろたこのブログ、またQUORUMの鹿鳴館でのレポが!ヽ(゚◇゚ )ノ前半の「ミサイルイノベーション」さんも「カタカナ尽くし」で変に興味がwww http://www.marshallblog.jp/2014/07/sss-super-liveq-c452.html
7/24 11:25

>>93にょぇ
見てみたくなりますよね、ミサイルイノベーションも、あのレポ読むと!本当に写真もいいし、毎度のことながらQUORUMベタ褒めですね(^ ^)
7/24 11:48

オフィシャルTwitterより➡︎@QUORUM 来週の出番 7/27池袋 Live inn ROSA(出演20時半)7/28高円寺missions(出演20時半)7/30高円寺missions(出演20時半)7/31渋谷ラママ(出演19:50)
7/24 12:05

>>雪[継続セッショントリプルG]
行ってらっしゃいませ~!(^ ^)
7/24 16:29

>>93にょぇ
こうなるとチケ代とか、箱の場所とかで消去法ですな(^^;;
7/24 17:30

これ、まだまどせんどいいのに見切り品だって。安いのは素敵、買いまくったw 大根は浅漬け、キュウリとキャベツはサラダと塩もみ、ブロッコリーと枝豆は茹でちゃう。
7/24 18:10

…鮮度、って漢字、知ってます私www(^^;;
7/24 18:12

>>93にょぇ
そーです!きっとお得対バンに巡り会えるはず!と、思いたいw
7/24 18:13

>>メガマソ Gou
久々にコメントします。ごーちゃんのそういう所が、ステージとのギャップが素敵だよ。雷、ガリは怖がらないかな?うちの子は呑気です、凄い雷鳴なう。
7/24 19:09

>>93にょぇ
「THE 生きてるズ」も!あの対バンは本当に素敵でした(^ ^) ピンでも寂しくなかったしw OZMAさん由美さんを知った時も凄く良かった(^ ^) …おさるあっての出会いですが(/ _ ; ) ちょいと懐かしさにやられてます( ; ; )K様は元気かな
7/24 19:22

聴けば聴くほどCyclopsの曲が良過ぎて、ハズレがなくて。メタルの持つ哀愁満載で、マジでヤバい( ; ; )
7/24 19:31

誤字を直さない潔さを全面押しにしたろ、今夜のアタクシw ブログページのデザインと動画を替えてみた。私は何も変わらないけどヘ(゚∀゚*)ノ
7/24 19:53

笑いすぎたwww いい加減に家事しますよええwww http://ka-tan.blog.jp/archives/1005572333.html
7/24 19:58

今月も無事にお給料出ますので、前倒しでパパと近所の焼肉屋さん。気になってたけど初めて来た、新しいお店。
7/24 21:56