6月18日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>れんか
来れるの?
6/18 7:52

新ネタがハイインパクト用だから、脳内でローインパクトに作り変えた。さて、どうなる?
6/18 9:38

>>れんか
そかそか(ノ_<)
6/18 11:15

めちゃくちゃ楽しかったー!と言われて私も楽しかったー!\(^o^)/練習の甲斐があったー
6/18 11:16

雨降ってきた。梅雨空再び。
6/18 12:15

食べ物の安全性…http://d.hatena.ne.jp/naokin_tokyo/touch/20140611
6/18 12:28

>>93にょぇ
思わず続編も見ちゃいました(///∇//) 仔アヒルの方が成長が早くてお母ちゃん奮闘w そして、逆パターンも萌え~ https://www.youtube.com/watch?v=ZaDnGzMxHuc
6/18 16:03

ハードロック好きでもないパパが「礼儀正しい子たちだったな~」と気に入った、Cyclops の無配CDを鬼リピート。見た目の印象とのギャップ…凄く綺麗なハードロック。フルの4曲、歌詞付きで、これが無配だなんて。いいバンドに出会えてよかった。来月行こう。
6/18 17:31

こんなこともしてるしwww http://www.youtube.com/watch?v=IQnvgW62NnY
6/18 17:33

>>nayuki
それは楽しみですね~ヽ(;▽;)ノ頑張れ~
6/18 18:49

知人の家に貼ってあった。なるほろ…
6/18 18:50

下ごしらえに少し手間かけて、久々のブリ大根。仕事もLIVEもない日の晩御飯。
6/18 18:53

>>93にょぇ
なので!次回お会い出来る時にオススメCD押し付けますw イベント参加用に余分に買ったのとか、無配とか\(^o^)/
6/18 20:14

イナズマさん、ピアノうまいw
6/18 21:12