6月17日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



やっと今、見てる。
6/17 0:49

レッスンのネタ探し前に、マニアック座談会を見る(^ ^) ヤンさんありがとう!
6/17 8:55

また戦士さん達が復活…アメーバ頑張れよ(^^;;
6/17 9:18

負けじと通報してからレッスンのネタ掴んで、過酷な火曜日に臨みますぜ。終わったらお昼は何食べよっかな(^ ^)
6/17 10:42

>>メガマソ Gou
懐かしのハンガーマンvsハンガーパンツですね!ヽ(;▽;)ノ
6/17 13:28

>>nayuki
楽しみにしてます\(^o^)/
6/17 14:32

男性イントラのコリオからヒントもらってアレンジしてみたら、物凄く強度が高くなったw 自分のスキルが足りないとは思わないけど、指導するにはまだまだ努力せねばだ。
6/17 14:40

最低限の努力と本気の上にチャンスは来ると信じてる。20年以上人前に立つ、ヘルプのいないスタジオを1人で仕切る仕事をしてきた私は、そこんとこの感覚が厳しいのだろーか…でも、棚ボタを待つ輩は好きになれない。お客さんの時間とお金は大事だから。
6/17 14:48

>>玉緒
ヽ((◎д◎ ))ゝえ!え!お恥ずかしや(>_<) チケット代稼ぐぞーとか言ってる私はLIVEが1番好きだけど、同じようにエアロが1番好きで、私を選んできてくれる人には絶対手抜きしないし本気です!…って、吠えたかったの(TωT) ありがとう m(_ _ )m
6/17 15:26

>>93にょぇ
まさにそうです!ヽ(;▽;)ノ
6/17 16:03

遊太さんからのリプがなかなか楽しい(^ ^) つーても私が誰なのかは判ってないと思われ(^^;;
6/17 17:22

里親募集中てすってよ奥様!ヽ(;▽;)ノ生後2ヶ月位、あ、雄雌聞いてないや(^^;; 3匹います、このハチワレとサバトラと…あとはどんなんだっけ…?
6/17 17:24

代行向かっておる。今日みたいに多忙な日は簡単な惣菜しか作れないけど、今夜は何作るの?って楽しみにしてくれて、いつも美味しいって言ってくれるのよ(/ _ ; ) しみじみありがたや(T人T)
6/17 17:52

来たど。先週は雨だった。1週間早いなぁ
6/17 17:59

>>POPO@世界中で1番トントンが好き♪でも二度と会えない
上手ではないのです。なのに文句も言われず、ありがたいです。
6/17 19:46

今夜も綺麗(^ ^) 帰ります。
6/17 19:56

>>しぃちゃ(笑)
野良ちゃん達かな?生きて行くためには強気にもなるよねー。うちの小鉄さんは、捨てられた公園にボス級の猫達がいて、リンチされて死にそうだったのを拾ったのよ(/ _ ; ) 悲惨だったー
6/17 20:08

>>しぃちゃ(笑)
その強さ、素晴らしい。うちのチキンには無理だな。だから家猫でしかいられないのよね。マンションだし(^^;;
6/17 20:16

この曲好き(^ ^) 遊太さんの髪色もいい。http://m.youtube.com/watch?v=D-M0hgh5OeM
6/17 20:52

>>93にょぇ
でしょでしょ!もー、どーしてくれよう!
6/17 21:37

>>93にょぇ
空いてる時、限定ならば…(^^;;
6/17 22:08

>>93にょぇ
…あ!言ってもうた…(@Д@;シマッタ
6/17 22:17

>>93にょぇ
き、期待はされてないっす(^^;; おさるカミテ忘れられないっすヽ(;▽;)ノふはははは
6/17 23:14

>>93にょぇ
でもきっと、そのうち忘れますんヽ(;▽;)ノ
6/17 23:32