6月19日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ドット戦士、せいや。さようなら~ http://ameblo.jp/now-staff/entry-11880127177.html
6/19 0:44

児童館のボランティアレッスンの帰りに、10年間ずっと気になってたここに寄り道。
6/19 12:22

逆光でうまく撮れない(^^;; ブドウ棚。
6/19 12:23

水草、金魚がメインですな(^^;;
6/19 12:23

たくさんの野草があるけど、花の時期は過ぎて緑一色でしたw また時期を改めて来てみよう。
6/19 12:24

ヤバイ、大好きなZAQのHP!http://zaq.ne.jp/
6/19 13:00

あああ~可愛い~~~ひいいいいいい(悶死)http://zaq.ne.jp/zaqu/movie/
6/19 18:36

>>あっこ(松子)
何やらせても可愛い~!棚からボタざっくぅヽ(;▽;)ノ
6/19 19:46

今日!おとど金町北口店がオープン!
6/19 20:11

ポスティングされてた(^ ^) お昼抜きで仕事帰りに3時頃寄ったら丁度空き始めてたから、食べてきちゃった。アメンバーは味玉か100円分のトッピングサービス、味玉にした(^人^)明日はダイエットw
6/19 20:14

関連記事。アメンバーになるといいぜ~ヽ(゚◇゚ )ノ http://ameblo.jp/otodo0321/entry-11880366776.html
6/19 20:17

>>あっこ(松子)
いやーアホですんまそんヽ(;▽;)ノふははははは
6/19 22:32