5月30日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今は聴きたくない歌がずっと脳内リピートされてる。拷問みたいな朝。
5/30 8:48

やたら電車が混んでると思ったら、締め日とも言える30日で週末なのよね。早いな、もうすぐ6月。
5/30 9:10

今年はミズクラゲ増えずに、むしろほとんどいない。去年が異常だったのかな。カニさん発見。
5/30 9:45

首が暑くてたまらんから、今日から結い上げる。切る決心がまだつかない。
5/30 9:46

>>ひで
…それって、不思議じゃないと思うのですが…(o_o)
5/30 11:16

インド人の方が多い地域だから当然お客様にも居るんだけど、全く言葉が通じない方のフォローが限界だった。所詮私は街レベルのイントラ、世界を舞台にしてるあの彼女らとはステージが違う( ; ; )
5/30 12:46

>>あいすくりーも☆K3
昭和だ!www(°∀°)b
5/30 15:55

>>あいすくりーも☆K3
セリフwwwさすがKさん!私はそこまで詳しくないわwww
5/30 16:00

>>あいすくりーも☆K3
そう思ったw
5/30 16:16

>>玉緒
え?え?(((゜д゜;)))
5/30 20:35

…変わってない。元気そうで何より…。
5/30 20:36

>>志津江
お!銀座アスターの金町店を40年ほど前に仕切った方が我がマンションの理事長です!なので、年二回、理事会の親睦会は銀座アスターなんですよ(^ ^) 遊琳さん、うちの理事長ご存知かも。志津江さんとは何かとご縁がありますね!
5/30 21:27

>>93にょぇ
あたしゃ声デカイしうるさいし(>_<)この仕事してなきゃただの公害です( ; ; )
5/30 21:29